2019年1月8日火曜日

新年のごあいさつ。

 初春のお喜びをもうしあげます

昨年は 皆さまと一緒に美味しいコト 笑顔でいられたコトを
うれしく思います 今年も 料理教室をとおして
皆様と元気に たくさんのことを楽しみたいと思います
今年も 簡単で 思い立ったら すぐに作れそうな 
それでいて 季節を感じられる料理 カラダに良さそうな料理を作っていきましょう 

 皆さまの健康と健康と健康 そして たくさんの美味しい出逢いを願います
今年も よろしくおねがいします

春の七草 芹 なずな 御形 はこべら 仏の座 すずな 
すずしろ~と呪文のように唱えながら 七草を刻んでいたら
懐かしい草や土の香り 小さい頃 遊んでいた沢や原っぱの香り
香りって いつも凄いと思います 一瞬で癒されたり 懐かしい記憶がよみがえったり 今日は1月7日七草粥 わんぱくだった小さい頃のように いつまでも元気でいられますように 無病息災 家内安全 ビタミン補給 いろいろ願って
七草粥をいただきます


0 件のコメント:

コメントを投稿